ようこそいらっしゃいました
Voyagerと申します。
もちろんニックネーム/ハンドルネームですけど…。
いつもは、守峰 優さんの『牧歌的天野浩成さん情報』
俳優の天野浩成さん関連の話題をいろいろと書き込んでおります。

もともと、天野さん以外の話題も、なにか発言できる場所がないかなあ
と思っていたのです。そこでブログです。
むかしは、ホームページを作らないといけなかったのに、
今はブログでいろいろできるんですね。
ネットってすごい。

自分にとって、その時々で興味あること、面白そうなことを
どんどん書いていきたいと思います。
読んでいただく方にも楽しんでもらえれば、とは思うのですが、
あくまで自分本位ですので。
よければ、おつきあいください。
まずは、話題の中心は天野さん的話題かと思いますが、
天野さんのイベントがらみで最近行った京都の旅行記とか、
読んだ本のこと(文章、マンガ【少女漫画から大人向けな
えっちいものまで…】、自分の趣味のひとつである同人誌関係も)とか、
観劇の感想とか、そういったことを書いていくつもりです。