舞台に立たれる天野浩成さんに、一緒にお花を贈りませんか。

パイオニアDVDオフィシャルサイトオリジナルWEBシネマ『たっぷり亭のひとびと イケメンチ!』第4回が配信されました。

今回は、魔法のメガネを壊してしまって、天野さん演じる達也さんが、「ああ、どうしよう!?」と、また元に戻ってしまう話になるのかと思いきや、ぜんぜん落ち着いてました。メガネがなくても、落ち着いたいい男になっているじゃないですか。
メガネのあるなしの「落差」がなくなっているのは残念だなーと思います(笑)。

しばらく、画面に出ている時間は天野さんがかなり多くなっていて、『イケメンチ!』の番組自体が達也さんの成長記みたいになってきましたね。
DVDレコーダーの宣伝媒体としては、レコーダー自体は観る人に注目されてるのかな?