舞台に立たれる天野浩成さんに、一緒にお花を贈りませんか。

ブラジル戦、引き分けですか…。
まあ、1軍半相手ですが、ブラジルと点の取り合いで引き分けられたんだから良かったのではないかと。

それはそうと、今回のWユースとコンフェデ杯、TBS中継時のキャスターのおひとりが細田阿也さんでしたね。
TBS・BS-?のサッカー中継でピッチレポーターをされていたのは知ってましたが、そこまで成長してくれたか、と、舞台に出てた頃に観ていたものにとっては、大げさですが、万感たる思いがありますねえ…。

すごくしっかりしたトークをされてましたし、来年のドイツW杯が楽しみだなー、なんて。

Jリーグ中継でも期待してます。