このカテゴリーで書きこむのもひさしぶりですが(汗)、

観おわってすぐの感想をいうと…

なんか、ラブラブなデート、つーよりは、
友情デート? って感じで(笑)。

天野さんとソニンさん、合流したとき二人ともかなり緊張気味にみえたんですが、象に乗って、一気に打ち解けてました。天野さんの高所恐怖症のおかげでもありますが(笑)。
しかし、天野さんっていろんな恐怖症のツボもちですねえ…。
そういえば、ここのところで天野さんが一度、象のことを「ぞうさん」って呼んでいたのがすごく印象的でした。

車を運転するときはメガネですか…。車を運転する天野さんを見れるというのは、かなり珍しいと思いますねえ。
この車中だったか、一瞬止めた画面で、いい角度のメガネ天野さんが写ってたところがあって、これは編集さんGJ! に思いました。

あと最後の、夜の砂浜でソニンさんが歌う、韓国語の『I LOVE YOU』、天野さんが好きな歌ですものねえ。
リサーチしたのかどうかわからないけど、これも天野さんにとってはよかったんではないかなと。


ところで、来週登場する、天野さんが紹介した「24歳、スポーツ万能」の男性って、吉田友一さんっぽいんですけど、あってるのかな?