14dc9fc7.jpg

有隣堂厚木店で、「まんがタイムきらら」フェアの展示等を見てから、本厚木の駅に戻ってきました。

展示物は、本日発売のまんがタイムきららコミックスの新刊4冊(湖西晶『かみさまのいうとおり(3)』、ととねみぎ『ねこきっさ(3)』、寺本薫『ちびでびっ!(1)』、石田あきら『帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?(2)』【以上敬称略】)のカラー複製原画が各10枚ずつ。
あと、同じく今月発売のまんがタイムコミックス4冊の作者さん(たかまつやよい『奥様は女子大生ハート(1)』、おーはしるい『会計チーフはゆーうつ(6)』、おおた綾乃『派遣です!(5)』、笹野ちはる『微妙なお容姿頃!!(2)』)からの直筆サイン&イラスト入り色紙4枚と、『ドージンワーク(2)』の直筆イラスト入り色紙も展示中。

展示物は、7月25日からの展示にあわせて、プレゼント企画がある模様。

また、「きらら」と「きららMAX」の、ここ1年間分のバックナンバーを販売中(在庫がどれだけかは不明ですが、並べてあったのは各2?3冊ほど)。
ただし、「キャラット」のバックナンバーは、いまのところ1冊もありませんでした。
ついでに、同じところに「フォワード」も並べてありました。

今回発売の「きららコミックス」4冊のサイン本も販売予定とのことですが、現在のところは未入荷。
入荷の告知は店頭で(有隣堂ホームページでも告知すると有隣堂のサイトに掲載されました)行います、電話での問い合わせはご遠慮願います、と書かれたポップが、売り場に掲示されていました。
『かみさまのいうとおり!』(3)については、サイン本完売の告知が有隣堂サイトに掲示されています(2006/6/29現在)