今回は「やまぶき地蔵」の話。そこに、「カラオケダイエット」の話を併せてくるのか…。
そう聞くと、わりとぜいたくなつくりの回かも。

今回のエンディングイラストをだれが描いてるかもたのしみ。


はじまりました。

今回のつくりは、かなりコントっぽいなあ。

屋外で。
だれも描かねえよ!>吉野屋先生
描かれたいのかよ!>校長先生

やまぶき地蔵。
原作にはない解釈? 首への負担て。論理的だな>ゆのっち

前回に続いて、アイキャッチがひんぱんに。

アニメの吉野屋先生は、それほどなあ…>お地蔵様のご利益

カラオケハウスの小ネタがいい。
たこ刺し。普通出ねえぞカラオケハウスで。


今回は、普通の一日をすごす回。


次回予告。4コマか(笑)。

今回のイラストは…、
湖西晶先生『かみさまのいうとおり!』ですよ。

ヒロ沙英っ、ふたりだけ!
すげえ。

(07/02/04 追記)

湖西晶先生が、イラストについてご自身のブログで書かれています。

描かれた動機が、かなり同人誌的?