今回を入れてあと3回ですよ。

「ゆのさま」です。

やまぶき祭(文化祭)か。比較的最近のような気がする…のは去年の掲載ですものね。

セリフだけにしているのは、演出か、否か。

ずっと前の回から思っていたのですが、飴屋春妙先生(『むすんでひらいて』「まんがホーム」)が描かれているタッチのような目を見るのですが、もしかして飴屋春妙先生が作画スタッフにいたりする? まさかね。

吉野屋先生暴れすぎ!(笑)


いまは430円だな>「ゆのさま」

そういや、宮ちゃんすっぽんぽんなんだな(笑)。
超セクシー!ハート

ゆのっちのタオルの巻き方も、なんだそれって感じですが。

ゆのっち地雷踏んでる…>沙英さんみたいなお兄さん

流れるヒロさんの髪が、アクセントですね。

ゆのっちまた入るか!(笑)


今日のエンディングイラストは…


MATSUDA98先生(『ひだまりスケッチアンソロジーコミック』に執筆)です。

異色! というか吉野屋先生のげがれなき?制服姿だ。


次回は「スケッチ」ですね。