年度がわりを控えて、仕事のほうが忙しくなってまいりました…。

さて一発ネタで書こうと思っていたら早々に詳細が決定してしまったのが、「とらのあな」三宮店リニューアルフェア&『ひだまりスケッチ(3)』発売記念蒼樹うめ先生サイン会

何を書くって、もし整理券の電話予約が可能だったらって話で、しばらく関西方面に行ってなかったし、ちょっと新幹線とか夜行バスとか考えていたんですよねー。
「整理券の電話予約受付なんてやるなよ! 絶対にやるなよ!」って気分だったのですが、発売日(2月27日)の朝一で神戸三宮までコミックスを買いに行かないと整理券は入手できないようなので、まずひと安心(?)です。
いやほんと、電話予約可だったら危うく行ってしまうところだったからな…。

さすがに二度神戸行く(しかも発売日は平日)なんて、それは無理(笑)。