今週は年度替りで残業続き。土曜も出勤してやっと日曜。今朝はゆっくり寝ていようと思っていたら、9時ごろに扉を叩く音で起こされました。
なにかと思ったら芳文社からの宅配便。今年に入って芳文社の懸賞には応募してなかったのでどうしたのかと思ったら。

e0dd4aba.jpg


というわけで、コミックス『花と泳ぐ(2)』(口八丁ぐりぐら先生)と連載誌「まんがタイムジャンボ」とのジョイント企画だった、「会長エコバッグ」が届いたのでした。
きのうジャンボ5月号を買っていたのですが、読んでいる暇がなかったので当選していることを知らなかったのですよ…。
会長もいいけれど、カードのイラストのなかの菊子さんとふみさんも良い。闘志を内に秘めることが多いふみさんの、気合いの入った様子、というのは珍しいのでは?

応募したときには当選するとは思わなかった(当選してみるといつもそう思う)ので当たってとても嬉しいですね。
でももったいなくて使えねぇ…。