『アンティーク』がそろそろギャグとして面白いアニメになってきた件について。
しかしのーみそが犬レベルだな千影さん…。
このふたり、ゲイだなんだというより、「同じあほなら踊らにゃそんそん」って感じだぜ…。

こんばんは。まずはじめに、きょうはドリコムブログのメンテナンスが午前2時から入るため、『×365』のオンエアが終わるとほぼ同時にきょうの書き込みは終了します。ブログの閲覧も14時まで出来なくなりますのであしからず。


うめ先生、恒例の谷岡ヤスジ調だ>「休日のあーさー!」
屋根上で、なんでもやりますうめ先生

吉野屋先生、なぜか目が死んでる?♪
って、突然のOPへの引きだな(笑)

Aパート!
『5月27日 狛モンスター』略してコマモン、か。
吉野屋先生にとっては、校長先生はデーモンなのか!(笑)

岩樺駅のそばの神社、ってあの山の高さは高尾山っぽいな
「ひだまりカフェ」で壁に飾られていた設定は、この回のものみたいだ
神社の人だったんだ…>和装の人
狛モンスター、宮ちゃん、それサーベルタイガー…
そしてあの少女だ
少女に出会って、鼻がのびーる、ゆのだった
やはりあの少女は、ちびゆのっちって感じだよ

どんだけ。頭が、(笑)>吉野屋先生


高橋ゆまさんバージョンは第2話限りだったらしい>『?でわっしょい』CM

Bパート!
大丈夫、お菓子ならぜんぶヒロさんのおなかにはいru あれ?

なんでも仕事するね大家さんは(笑)。

お菓子がいっぱい、宮ちゃん大喜びだ。ものを食べてる宮ちゃんは、ほんといとおしいよ。

夕方。その後ろ姿は!?
夏目さんはほんとにツンデレスタだな…。

吉野屋ひでえ、桑原先生にも仕事を押し付けやがった!?
と思ったら、悪いこと? は出来ませんな(笑)。

ゆのっちが前作よりあきらかに巨乳化した件について。

Bパートはちょっと軽かったかもなあ。初回、2話目が神すぎたせいかもしれんが。

そして今回のエンドバックイラストは…、

未影先生(『イチロー!』)です。
未影先生的コミカルなのイラスト(しかもリアル頭身)はいいけど、皿に乗っているのは…、校長の生首!?

次回予告。大家さん(沢城みゆきさん)登場の上、大家さん、食ったんかキャットフード。

ではまた明晩!