そういえば「ひだまりないと」のレポ等には書いてなかったのですが、ゲストで来られた松来未祐さんが、なにかの合間で高橋祐馬さんや他の参加者さんのトークが途切れたときを見計らって(?)、ご自身のバースデーライブの告知をされていたのが印象的だったのです。
ほんとに、「すき間」を見計らって告知してた感がひしひしとしていたので(笑)。
「みなさん観に来てくださいますよね??」と、なかば強引にライブに誘っておられた(いや、だって、ひだまりないとに来た全員が松来さんのファンとは限らない…)のも印象的。

それはともかく、「松来さん(≠吉野屋先生)の色っぽい声が大好きです!」と、読まれるなんて思いもせずにアンケート用紙に書きましたので、責任(何の?)を持って観にいくことにしました。
20日の先行予約にも成功したので、まだ2ヶ月くらい先ですがとりあえず行くことはできそうです。
夜の部だけね。さすがに松来さんのファン初心者が2回公演観るとかは僭越だと思いますので。