ひだまりの前に、今週の『アンティーク』。
小野w 「魔性…」のときのやつは、ハッタリとイカサマの天才(笑)。

今回は、サブタイトルが「ちかおめ」。ということは智花ちゃんばなしなのでオリジナルストーリーなのか?

そろそろ『流星レコード』のCMが始まっていいはずだけど。
『芽生えドライブ』のときのCMも良かったので期待してます。

はじまた。
導入部を見ると、原作ありのときよりも流れがスムーズに見えるのは?

『流星』CM見れた! 15秒ですが。今回は『ひだまり』のEDよりも『marble』のシングル、という色が強いのか>宣伝

Aパート!

智花ちゃん再来襲!!
智花ちゃんがきたら、ギョーザパーティだな(笑)。

ばくぬー宮ちゃん(>寝てるから)

釘宮さんの声が前作よりも「深い」。智花ちゃんの声色の幅が、広がってる。
それにしても、ゆのっちとお似合いのコンビだね智花ちゃん。

校長、瞬間移動か!? 加速装置があっても、彼ならさもありなん…。

また吉野屋は…。ひだまり荘の4人プラス1になにを押しつけるのか。

Bパート!

と思ったら、うまく切り抜けたか…(笑)。

かに鍋。宮ちゃん、この日のために北海の恵をキープしてたか!

吉野屋先生をお手伝いした報酬は、吉野屋先生と銭湯かよ!
そして宮ちゃんは銭湯で(というか水橋さんが)歌う。演歌(風の曲)がうまいね。
ちょ、ゆのっちはまた魔曲『夢グライダー』か。

吉野屋先生は「永遠の17歳」です!(否定不可)
宮ちゃん、吉野屋先生は返品不可、って感じか?(笑)

幻のお菓子が不味いとわかって、ゆのっちがっかり!涙目! ほんと感受性高すぎ(笑)。

沙英さんに「かっこいい」は禁句です。
「かっこいいって言うな!(関根勤風に)」。

ほんと、今回はテンポが速い。盛りだくさんな回だな。

沙英さんと智花ちゃん。なんですかこのラブロマ…。
やっぱりゆのっちも巨乳化してる点について。

次回予告が最近ネタ化しつつあるので、注目する必要アリか。
しかしこの4コマは原作にもあるけど(コミックス3巻カラー描き下ろしページ)、誰が描いたんだ? うめ先生とも思えないが。もしそうならよく描けたなと。いろんな意味で。

吉野屋先生…、あなたは校長先生がとにかく苦手なのはよくわかった(笑)。