土曜日でもきょうは仕事だったのですが、意外に早く終わったのでいつもはあまり行かない吉祥寺をぶらぶら。
そうしたら東急百貨店に「水曜どうでしょう」の幟が翻っていたので何かと思ったら、北海道物産展に合わせた、どうでしょうの展示コーナーが作られていた由。俺は何かに呼ばれたのか。
いつもならTwitterで写真をちまちまアップしているのですが、枚数が多く見づらそうなので、ブログを活用してみることにしました。

枚数が多いのであとは続きに。


『ヨーロッパリベンジ』の展示物より。
001
002


『シェフ大泉夏野菜スペシャル』の展示物より
003
004

006
007

カブによる東日本・西日本・ベトナム縦断の展示物より
009
011
012
010
015

2011年新作の展示物より
013
014017
018

ハナタレナックスのマペット
019

屋上でのonちゃんの勇姿!(笑)をどうぞ
021
020
022
023

とまあ、いろいろと面白い展示で良かったです。
個人的には張子の虎(笑)。どうしてこうなった(原付西日本の旅未見)!