暑かったので…。
洗濯だけはしたけど。
ビデオで、『マックス』と『響鬼』、それに木・金と録画した『ヤ・ク・ソ・ク』を観ました。
『マックス』は、おまけのコーナーでエレキングの過去をちゃんと出していたのが好印象。
当たり前だけど、闘い方は『セブン』のときと一緒なのね。さすがに、「エレキングの首バッサリ」までは再現してなかったけど。
『響鬼』は、先週久しぶりに観たら、ちょっと面白くなっていたので今回も。
童子と姫が、まるで漫才コンビのように(夫婦漫才?)、やけにコミカルになっていたなと。
『ヤ・ク・ソ・ク』は、竹財さんが出演されてるということなので。
竹財さんもそうですが、なんかメインクラス以外の役者さんは、きっぱりと出る時間が分かれているんですね。みんなワンシーンずつという感じで。
いまや、こういう30分ドラマでも、韓流を加えて、という感じなんですね。
韓国のキャストさんたちって、キャラが濃いよなあ。
(7月12日追記)
『マックス』
今回の雰囲気はつい最近観たような…。と思ったのですが、
第二話の雰囲気は、昨年放映していた『ウルトラQ ?dark fantasy?』に似ていたと思います。
女性が怪獣を抱きかかえちゃうような場面があったりするあたり…。
もしかして、同じ円谷プロ製作だし、スタッフが被ってるのかな?
洗濯だけはしたけど。
ビデオで、『マックス』と『響鬼』、それに木・金と録画した『ヤ・ク・ソ・ク』を観ました。
『マックス』は、おまけのコーナーでエレキングの過去をちゃんと出していたのが好印象。
当たり前だけど、闘い方は『セブン』のときと一緒なのね。さすがに、「エレキングの首バッサリ」までは再現してなかったけど。
『響鬼』は、先週久しぶりに観たら、ちょっと面白くなっていたので今回も。
童子と姫が、まるで漫才コンビのように(夫婦漫才?)、やけにコミカルになっていたなと。
『ヤ・ク・ソ・ク』は、竹財さんが出演されてるということなので。
竹財さんもそうですが、なんかメインクラス以外の役者さんは、きっぱりと出る時間が分かれているんですね。みんなワンシーンずつという感じで。
いまや、こういう30分ドラマでも、韓流を加えて、という感じなんですね。
韓国のキャストさんたちって、キャラが濃いよなあ。
(7月12日追記)
『マックス』
今回の雰囲気はつい最近観たような…。と思ったのですが、
第二話の雰囲気は、昨年放映していた『ウルトラQ ?dark fantasy?』に似ていたと思います。
女性が怪獣を抱きかかえちゃうような場面があったりするあたり…。
もしかして、同じ円谷プロ製作だし、スタッフが被ってるのかな?




Comment
コメントする